ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

リバーウッドAC(二日目)

リバーウッドAC 二日目です。
朝!です。

リバーウッドAC(二日目)

本日は郡上八幡を歩き回ってきます。・・・・・・写真がほとんど無いですが!
AM9:00 キャンプ場出発し、10分で到着。
街並みを1時間ほど歩きました。

それから郡上八幡城に・・・・・歩きで20分と言うことで、徒歩にてGo!
登り始めて直ぐのところにある神社です。・・・・・安全祈願おば・・・パチパチ

リバーウッドAC(二日目)


リバーウッドAC(二日目)

後少しで城です。
途中、くじけそうでした!・・・昨日のドライブ、白川郷の疲れがとれてない!
リバーウッドAC(二日目)

八幡城からの町の風景です。

リバーウッドAC(二日目)

立派な建物・・・市役所です。

リバーウッドAC(二日目)

スポーツセンターかな?

リバーウッドAC(二日目)

実際には4時間ほど街をぶらついてましたが・・・・・写真ほとんど撮さず!
記憶には残ってるが・・・記録には残っていない!・・・・・反省?

キャンプ場に帰ってくると何組みかのキャンパーがサイト設営中でした。
直ぐ近くのサイト・・・・子供沢山のグルキャンのようで・・・4組みかな?
他のキャンパーは避けるように離れたサイトに設営してました。

暫く休んで車で八幡と逆方向に散策! 道の駅、温泉とかを廻ってきました。

皆さん離れた位置に設営ですな!

リバーウッドAC(二日目)

この日はサイトに帰ってきて写真撮らずでした。
やっぱり、案の定にぎやかでした?・・・・・子供たちより大人の方がウルサかったです。
しかし、疲れはてていて、PM9:00・・・・・爆睡!  気がついたらAM1:00
グルキャンの大人たちはまだやってました!・・・・・トイレに行って再就寝

AM6:00 起床 即朝ご飯を食べて撤収準備・・・・AM9:00には出立予定!
ごそごそ片付けていると、昨日知り合った夫婦で名古屋から来ているキャンパーさんとしばし会話!
機会があればどこかで会いましょうと話して別れました。

撤収完了!
このブルーシートを積み込めば出立です。
AM9:30 出発!!

リバーウッドAC(二日目)

帰りは京都の親戚・・・叔父の墓参りをして自宅まで帰りました。
PM:4:30 到着!

いつも写真を取ろうと思っているが・・・・・忘れるのである?・・・・反省(つねに)

以上で第2回目のキャンプレポート終了です。






同じカテゴリー(郡上八幡リバーウッドAC)の記事画像
リバーウッドAC(1日目)
同じカテゴリー(郡上八幡リバーウッドAC)の記事
 リバーウッドAC(1日目) (2011-10-20 20:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーウッドAC(二日目)
    コメント(0)